三菱東京UFJ銀行の教育ローン

スポンサードリンク



子供に掛かる教育費は1人あたり1,000万円とも言われいます。

子供を大学まで進学させたいとお考えでしたら、出来るだけ早いうちに資金を貯める必要がありますね。
家計をやりくりして捻出できれば良いですが、限られた収入での生活の中では限度があります。
そんな時に教育ローンを探すなら、まず、奨学金や公的ローンを検討することから始めましょう。
しかし、それらの条件を満たしていない場合やその融資金額では足りないということでしたら、お使いのメインバンクの教育ローンを検討してみましょう。

日本の3大メガバンクの1つ、三菱東京UFJ銀行の教育ローンをご紹介します。
三菱東京UFJ銀行の教育ローンは、無担保型で借入が可能です。

幼稚園から使えますので、早いうちから教育資金を用意することができますよね。
融資を受けるには、以下の条件をクリアする必要があります。
・借入時の年齢が満20歳以上で、完済時の年齢が満70歳以下の方
・三菱東京UFJ銀行所定の保証会社の保証を受けられる方
・勤続年数(自営の方は営業年数)1年以上の方
・前年度税込年収(個人事業主は申告所得)が200万円以上の方
・団体信用生命保険(団信)に加入できる方(但し、保険料は銀行負担)

融資金額は1万円単位で、10万円から300万円以内です。
融資期間は、6ヶ月単位で1年以上10年以内です。
子供の在学中は金利のみを支払い、元金返済を据え置きすることもできます。
保証人は必要ありません。
返済方法は元利金等返済ですが、ボーナス併用での返済もできます。
金利は、変動金利方式と固定金利方式から選択できます。

2007年12月中の借入分ですと、変動金利方式は4.875%、固定金利方式の金利は6.625%です。
変動金利の金利は、毎年4月1日と10月1日の三菱東京UFJ銀行所定の短期プライムレートを基準として、年2回見直しが行われます。


Google




CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008